coelacanth1213の日記

サラリーマンが1口馬主を始めた事を綴るブログです。その他ウイイレアプリやゲームも上げていきます。

ウイイレ②

皆さんこんばんは、coelacanth1213です。

 

今日はウイイレレジェンドボックスガチャ来ましたね!

なかでも注目新レジェンドのデニスローですね。

ワンパワンシュー、ミドル、スルーパスとスキル優秀。使用感は持っていないですがフォルランみたいや感じですかね。

自分で使った感じはオフェセンカンストの動き出しの良さ、割とフィジカルもあるので背負えますし決め手パス共に優秀でした。たまにルンメニゲみたいに事故りますのでおすすめです。

 

今日のボックスガチャからガチスカが大きく変わりました。

 

f:id:coelacanth1213:20200824224135p:image

 

そのおかげかレートも1253まで上がりました。

f:id:coelacanth1213:20200824224203p:image

 

またレート上げ頑張ります。